fc2ブログ

夕月...

夕方の帰宅途中、

 なにげなく空を見上げたら、

 直線に伸びた雲の隙間から

  が覗いていました。
 

 IMG_3590_convert_20160519104402.jpg


 雲が流れているのか

 月が動いているのか


IMG_3592_convert_20160519104433.jpg

 ようやく、夕日が映し出された

 雲の傍らから、  がはっきりと現れました。


IMG_3595_convert_20160519104503.jpg

  夏はもうすぐ、そこに来てますね   
 


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ルビ

Author:ルビ
不摂生をしたつもりはないのですが糖尿病となり、 両目の手術をするまでに
なってしまいました。今は常に血糖値と戦っています。
でも、「一度きりの人生」この瞬間を大切にして、楽しみながら歩みたいですよね。
心も身体も健康で、後悔のない元気な人生を送るためにもね!
そのような役立つ情報を、紹介・お伝えして行きたいと思います。
よろしくお願いしま~す。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR